Tommy's お気楽ブログ

tommycc.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 26日

13年ぶり??

今日は東京から…。
東京に来るのは夏以来だけど、こうして一人暮らしをするのは実に13年ぶり?!。
今日は荷物の整理とかあったので早く帰ったけど、明日から忙しくなりそう。
でも、一人でマンションにいるよりは会社で仕事してたほうがいいかも・・・。
13年前と今で変ってることといえばやはりこうやってネット環境が整備されいることだろうと思う。
当時初めて買ったパソコンはWindows3.1でネットもISDNですらなかった。
こうやって、全国の人たちとつながっているんだなあと思うとなんか改めて不思議な感じがする。
あと、電話も家族通話が無料ってのがすごい。
当時は電話代が1カ月3万とかだったもんなあ・・・。
などと、止める人がいないのでひたすら飲みながらこれ書いてます(笑)。

で、今TVガイド買ってきたんだけど、探偵ナイトスクープってこっちでやってなかったっけ?
金曜の夜じゃないの?。教えてプリーズ!!(爆)
[PR]

by tommy-cc | 2009-01-26 22:07 | その他


<< 休息      しばらく >>