2009年 02月 01日

休息

昨日の晩から高校時代からの友人が横浜に住んでいるので遊びに行ってきた。
一週間ぶりの会話のある晩御飯、やっぱいいねー。
関西弁も久しぶりに聞きました(笑)。
そういえば、去年は今の時期、有馬の氷瀑を見に行ったけど今年は無理だなあ。
自転車も乗れないし・・・ってか今日は僕が自転車を買ったバイクショップの横浜店に行ってきた。
実は僕の担当をしてくれた人が横浜店から来たというので、横浜のショップで
「○○さんから買ったんですよ」
と話をすると、
「え、大阪で買ったんですか?」
という話に・・・。
せっかくなんでアームウォーマー買っといた。
でも・・・使うのはまだまだ先だなあ・・・。
ってか次乗るときはアームウォーマーいらないか?!(笑)
[PR]

by tommy-cc | 2009-02-01 21:26 | その他


<< 跡形もなく・・・      13年ぶり?? >>