2009年 02月 22日

iPod

先週は3週間ぶりに自宅へ戻った。
SOHTAROの幼稚園最後のイベント生活発表会を見て、子供たちと存分に遊んだ。

さて、こっちに来て、休日出勤していると休日はみんなイヤフォンで音楽を聴いたりしている。
それがほとんどiPod。
僕は今他メーカーのMP3プレイヤーを使っている。
もう3年ぐらい前に買ったもので256Mで1万円近くした記憶がある。
「ほほー、やはり東京ではiPodは常識なのか?」
と思い、自宅に戻った時にいつも行く電気屋さんへ。

・・・・・むむ、映像も取り込めてなんだか面白そうだ。

ってなわけで勢いで買ってしまった。
iPod touch。
買ってからいろいろ調べてみると予想以上に面白そうだった。
これは改造しだいで幅が広がるぞ。
とまた勢いでマニュアル本を3冊購入。
一人でパソコンに向かって没頭できる時間なんて今しか取れないから昨日の晩から今日ひたすらパソコンとiPodで遊んだ。

これで今後の新幹線の中でも退屈しないですみそうだ^^。

f0071519_1626564.jpg

[PR]

by tommy-cc | 2009-02-22 16:27 | その他


<< 言葉      跡形もなく・・・ >>