2009年 03月 16日

何の怨念??

2週間自宅に戻る予定だったがもう1週間のびて来週からまた東京に行くことになった。
この2週間の間にいろいろなものが壊れた。
まず、テレビ。
以前よりちょこちょこ調子が悪かったがまだ買うには早いと辛抱強く我慢して、お決まりのバンバンたたく方法で持ちこたえてたがついに5分間隔ぐらいで画面がまっ黒に・・・。
むむー、これはもはや限界か・・・。
ってなわけで、テレビを買うことになってしまった。
先週は通勤の途中でカバンがこわれた。肩にかけるひもの金具が完全に欠けていた。
そして今日・・・、眼鏡が壊れた。

いったいなんなんだ。
この勢いで冷蔵庫やら洗濯機やら連鎖反応のようにやられるととても給付金だけでは賄えないよー(笑)。

あ、そうそうこの一時帰宅の間に自転車に乗ってきました。HPにアップしたのでよろしかったら見て下さい^^。
[PR]

by tommy-cc | 2009-03-16 12:36 | その他


<< さあ、もういっちょ      言葉 >>