人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tommy's お気楽ブログ

tommycc.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 22日

さあ、もういっちょ

3週間ぶりに東京に戻ってきた。
なんかめっちゃ暑い(笑)。
今回自宅に帰って自転車に2回も乗りに行けて、当初行ける予定でなかったSOHTAROの卒園式にも出席できてよかった^^。
大体、今で半分終わったのでもうちょい頑張ろうっと。
そんで、帰ったら淡路島でも自転車で行きたいなあとひそかにたくらんでる今日この頃です。
ところで、これまで通勤時間は読書タイムだったけど今はiPodで音楽を聴きながらicomicでシャカリキを読んでいる。
シャカリキ・・・・最高やねっ!!。4巻5巻で電車の中で泣きました(笑)(ただいま7巻目)。
ってなわけで、もうすぐパニ~ニースが始まるしロードレースシーズン開幕!なのでケーブルテレビに加入してみた。
以前、入ってたんだけど見るのはWRCとアニマルプラネットぐらいであまり利用してなかったので解約したんだけど、アニメも充実してるしまあいいかと…。
ってこっちおったら見れへんがなっ!!!。

by tommy-cc | 2009-03-22 23:40 | その他


<< 異動の季節      何の怨念?? >>