人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tommy's お気楽ブログ

tommycc.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 26日

気づけばGW

出張最後の週末。
午前中片づけなんぞをして、昼から会社に行きデータ整理や資料整理。
そのあと、天気もよかったのでぶらぶら散歩。
しかし、なんて人が多いんだ!。

人の多さに寄ってしまったよ。。。
中には16連休というとんでもない連休があるそうだけど、僕のところは暦通り。
まあ来週有給とって1週間休もうかとたくらんでるんだけど・・・。
そんでどっかツーリングに行く予定。
ウェアも買ったし^^、早く乗りたいな~~。

っていうか、去年の夏以来テント張ってないんだけど・・・・・・キャンプも行きたい!。
そうそう、この前自転車レース見たさでケーブルテレビに加入した際、USJのチケットももらったんだよな~。
でもこれは何もわざわざGWに行く必要はないか・・・。
とようやくGWの事をあれこれ考える余裕ができました。


あさって帰ります。

by tommy-cc | 2009-04-26 16:30 | その他


<< 新生甲子園!      時間は正確に・・・ >>