2009年 05月 18日

猛威

新型インフルエンザがついに僕の住む市内にも広がってきた。
学校はこの1週間休校になった。
先日予定されていたHANAのピアノの発表会は延期。
SOHTAROのサッカースクールも今週は中止と連絡があった。
今週末は学校のイベントもあったけどたぶん中止になるだろう。
そして次の週は運動会だけど、どうなることやら・・・。
先週土曜日に嫁がマスクを買いに行ったけど市内は売り切れ状態。
日曜日、隣の市でマスクが売っていたのでとりあえず確保はした。
発症した学生の通う学校は僕の住んでいる市の学区でもあるので当然その高校に通う生徒も同じ市内に大勢住んでいるだろう。
さすがに今日の大阪駅では半数ぐらいの人がマスクを着用していた。

もう遅いかも知れないがせめてこれからでも予防をしなければ・・・。
[PR]

by tommy-cc | 2009-05-18 12:45 | その他


<< サファリパーク      夜練 >>