2009年 06月 15日

背番号

SOHTAROも小学校に上がり、サッカーのユニフォームがもらえることになった。
小学生は別に背番号に対して意味はなく、ただ空いている番号をつけることになっている。

つまり、もともと空いている番号か卒業した昨年度6年生がつけていた番号である。
そんなわけで、番号には毎年当り、はずれがある。
卒業した6年生に若い番号をつけている子供たちが多かったらラッキーである。

で、今年。。。
今年ははっきり言ってはずれの年だ。みんな番号が重い。
もはやアメフットのようだ。
そんなこんなでどうしようかと言ってたらSOHTAROがこれがいいというのがあった。
お、なるほど、いいのが空いてたじゃないか(笑)。

f0071519_12561218.jpg

がんばれ!!
[PR]

by tommy-cc | 2009-06-15 12:58 | サッカー


<< 15.3%      車検と新車 >>