Tommy's お気楽ブログ

tommycc.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 26日

ダブルで・・・

先週東京出張から帰った週末。
朝、起きるとSOHTAROがなんだか熱っぽいと言いだした。
実はその3日前、一緒に遊んだ友達が前日新型インフルエンザにかかったと連絡があり
ひょっとして・・・という考えが浮かんだが、発熱してすぐ検査しても結果が出ないという。
というわけで次の月曜日に検査に行くことにしたがその月曜日、僕がちょっと熱っぽい。
とりあえずSOHTAROの検査をしてもらったらやはり陽性。。。
その日はとりあえず会社に行ったもののどんどん体がしんどくなって結局早退。
帰って熱をはかると39度。。。もしかして。。。と思いながら次の日僕も病院へ行って検査をしてもらうと僕も陽性反応。
一室をインフル部屋として、二人隔離状態。
今日は二人とも幾分楽になり、こうして隔離部屋でパソコンをいじってます。
[PR]

by tommy-cc | 2009-08-26 10:00 | その他


<< インフルエンザ情報・続報      果たして必要か・・・ >>