Tommy's お気楽ブログ

tommycc.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 12日

思いがけない休日

先日の台風18号は僕の住んでいるところも縦断したものの夜中に通過し朝には小雨が降る程度。
朝の通勤電車も多少ダイヤの乱れがあったけど完全に運休と言うわけではなかった。
しかしウチの会社では前日の夕方、早々に明日は「臨時休業」と連絡があり、この日は休みとなった^^。

子供たちは9時過ぎに警報が解除となり10時から学校へ。

そんなわけで久しぶりに嫁と昼ごはんに彩華ラーメンに行ってきた。
実はSOHTAROがラーメンなどの麺類があまり好きではなく、家族で昼ごはんをどっかでといってもラーメンを食べることがあまりない。

学生の頃、天理の彩華に義兄に連れて行ってもらってあのベンチをテーブル代わりにして地面に座って食べるというスタイルとあの味が衝撃的でそれから嫁とも行った。
それが数年前に芦屋店ができたけど近いといつでもいけるし・・・という思いでまだ行ったことがなかった。

以前は大(2玉分)をペロッと食べたけど・・・・・苦しい・・・。でもおいしかった^^。

f0071519_9212699.jpg

[PR]

by tommy-cc | 2009-10-12 09:22 | その他


<< 今年2度目の四国      ポラール >>