2009年 11月 06日

MVP!!

また、インフルエンザが猛威をふるっているようだ。
僕の会社でも希望者には予防接種の手続きをしてくれた。
僕はもうかかったから大丈夫とか鷹をくくっていると、今度は季節性にかかったりしかねないので要注意だ。
と、今日からSOHTAROのクラスが学級閉鎖に。
もともとSOHTAROのクラスは22人しかいないので、4人休んで学級閉鎖に。
ところで、出勤時とか会社に着いて手洗いうがいをろくにしないやつがいるが、そういうやつに限って予防接種は申し込んでいた。
本末転倒やろ・・・。ほんまに予防する気あるんかいな・・・。

しっかしヤンキースの松井、すごいですねー!。
まさかワールドシリーズでMVPとは・・・。
これで阪神に来ることは確実になくなったな(笑)。
実は松井はすごい近くで見たことがある。
彼がまだ、星陵高校時代の事。
甲子園での5打席連続敬遠はあまりにも有名な話だけど、その日の晩、僕らは六甲に夜景を見に行っていた。
そしたらバスが展望台駐車場にやってきて、ぞろぞろと高校生たちが降りてきた。それもボウズの・・・(笑)。
そう、星陵高校のナインたちが最後の思い出にと観光に来たのだ。
たくさん降りてきた野球部員のなかでも彼だけはすぐに見つけることが出来た。
だって、飛びぬけてでかいんだもん(笑)。
現在の松井と高校時代の彼を比べると高校時代は華奢だなーと思うが、それでも実際見た時の印象は「ケツでけーっ!」だった。
と言うことは・・・・今って近くで見るととんでもないんだろうなー。
来年もヤンキースでがんばってほしいな。
[PR]

by tommy-cc | 2009-11-06 12:56 | 独り言


<< ハイマート佐仲      サドル >>