2009年 12月 08日

初ボーリング

先週は僕の誕生日だったので、家族でボーリングに行ってみた。
HANAとSOHTAROは初めてである。
というか、僕も何年ぶりか・・・。
今は、両サイドに柵が出てきてガータにならないようにできるらしい。
なので子供でも楽しく遊べる。

「Wiiでボーリングしてるから楽勝」と豪語する子供たちの鼻をへし折ってやろうと意気込んでみたけど、
2ゲーム目はSOHTAROに負けました(笑)。しかも僕のスコア101(だめだこりゃ・・・)。

f0071519_88778.jpg




晩御飯を食べた後、六甲サザンモールへぶらり。
すっかりクリスマスな雰囲気になってます^^。
f0071519_881784.jpg

[PR]

by tommy-cc | 2009-12-08 08:08 | おでかけ


<< 誕生日      エントリーしてみた >>