Tommy's お気楽ブログ

tommycc.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 20日

誕生日

ただでさえ12月で忙しいのにまたまた東京に行ったり来たりで時間がない。。。
今回は正直行っている場合でもないが
「いや」
とは当然言えず・・・。

で、この前はチョコの2歳の誕生日だった。
そこでHANAがお小遣いからチョコのためにケーキ(もちろん犬用)を買ってあげた。

最初は興味津津で顔を近づけるだけでなかなか食べようとしなかったが最後はぺろりと食べてしまった。
その後は、初めてシャンプーとカットに行ってきた。
これまでは家でシャンプーはしていたが年末にきれいにしてもらおうと、お願いしてみた。
かなり嫌がってたけど・・・(笑)。
これで気持ちよく新年を迎えられるね^^
f0071519_14131576.jpg

[PR]

by tommy-cc | 2009-12-20 14:13 | チョコ


<< そう、今は誕生日シーズン      初ボーリング >>