Tommy's お気楽ブログ

tommycc.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 23日

そう、今は誕生日シーズン

昨日はSOHTAROの誕生日。
SOHTAROに何が食べたいか聞くと
「たこ焼き」
・・・またかよっ!(笑)。
SOHTAROのアウターがないと嫁が言うのでじゃあアウター買うついでに外でたこ焼きを食べようかと
大阪で待ち合わせをして行くことに。
大阪のGAREにはTHE NORTH FACE、columbia、AIGLE・・・アウトドアの専門店が多数あるので物色。
なかなかいいのがなく結局、L.L BEANで僕のブーツを(笑)。
L.L BEANのアイテムなんてずいぶん久しぶり。
なんとなく「40代のちょいと品のいいアクティブ志向のお父さんが着る」イメージがあるから(笑)。
でも時々、お、これは!というものもある。やっぱりシューズ・ブーツはセンスが良いと思う。

帰って、SOHTAROリクエストの嫁の作ったロールケーキでお祝い。
自慢するわけではないがはっきり言って嫁の作るロールケーキはうまい。
コヤマロールには負けるが堂島ロールには勝ると思う(笑)。(←関西限定)

ところで先日、僕の誕生日にとWiiの太鼓の達人を衝動買いした。
1,2両方買ったら太鼓が2つついてくるので2つまとめて買ったんだけど、結構荷物がでかい!。
そのでかい荷物を持って電車に乗ってたらさすがにちょっと目立つ。
で、二人連れの若い女の人が入ってきて、おもむろに僕の荷物を見て
「そうかー、クリスマスだもんねー」
「お父さんも大変だねー」
って・・・ごめん、これ僕用なんです(笑)・・・
さてさて、サンタさんのプレゼントの包装でもしなきゃなー



f0071519_9403276.jpg

[PR]

by tommy-cc | 2009-12-23 09:41 | その他


<< パーツあれこれ      誕生日 >>