Tommy's お気楽ブログ

tommycc.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 04日

カラオケ

結局2月は1日しか休めなかったな…。
先週は嫁の誕生日だったので休日出勤の後大阪で待ち合わせして食事。
ついでにプレゼントも買い、ふと思いつきで
「家族でカラオケ行ってみるか?」
と言うと子供たちが「いく、いく!」というので久しぶりにカラオケへ。

SOHTAROなんかは照れてあんまり歌わないかと思ったが、ノリノリ(笑)。
間奏の間「ワオッ!」「イエイ!!」と普通の酔っ払いオヤジのまんま。
マイクを離してくれない(笑)。
英語のところは適当に発音してるだけ。
息子の意外な一面を見た気がした。
「こいつ、こんなお調子乗りだっけ?」
って聞くと嫁が
「学校の友達と遊んでる時はいつもこんな感じ」だそう。
ちょっと夜遊びの楽しい休日でした。
[PR]

by tommy-cc | 2010-03-04 08:20 | 子供


<< 一ヶ月きったよ~      ともコレ >>