Tommy's お気楽ブログ

tommycc.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 15日

一ヶ月きったよ~

いつのまにか初レース本番まで1ヶ月きってたや…。
減量しなくちゃと思いながら、仕事の忙しさを理由にやけ食いする毎日。。。
体重は変わらず、、、ま、増えるよりはいいか?。

というわけで、一緒に出場するsadaさんと六甲山頂まで行ってきた。
ちなみにsadaさんは4kg減量したそう(驚)。
この日は、天気もよく、絶好の自転車日和!。
今まで登った中で、一番ローディ達が多かった。つまり、今までで一番多く抜かれたってこと(笑)。


やっとこさ山頂着いたらsadaさんがコルナゴ乗りの方とお話してたので、しばし一緒に話をさせてもらう。
いやあ、ホントマジでみんなすごいよなあ…。
本番はめざせ完走!!。
[PR]

by tommy-cc | 2010-03-15 18:47 | 自転車


<< 家事は大変      カラオケ >>