Tommy's お気楽ブログ

tommycc.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 20日

家事は大変

先週、先々週と嫁に代わって子供たちと一緒に晩御飯を作った。
最初はハンバーグ、次は鶏のから揚げ。

両方ともわれながらよく出来た。子供たちも自分たちで作った料理と言うことでおいしい、おいしいとバクバク食べてた。
しかし、こういうのって実際やってみて気づくよね…。
ずっと立ち仕事だから結構疲れる(笑)。
それにメニューも考えるの大変だし、僕のように家で晩酌するお父さんには2,3つまみになるものも用意しなくちゃいけないし…。
まあ、たまにやると結構楽しかった(^^)。

ハンバーグの時はたまねぎが目にしみて、子供たちが
「あ、いいこと思いついた!!」
といって持ってきたのがこれ。

f0071519_14353293.jpg


ネタか??
[PR]

by tommy-cc | 2010-03-20 14:35 | その他


<< EX-IC      一ヶ月きったよ~ >>