Tommy's お気楽ブログ

tommycc.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 28日

Jリーグ

SOHTAROはテレビでスポーツ観戦するのが好きだ。
野球、サッカーに限らず相撲、バレーボール、今はフィギアスケート。
この前は日曜日の夕方、女子ゴルフを見ていた。
おのれはゴルフ好きのおっさんか…(笑)。

そんなわけで昨日はSOHTAROと二人でヴィッセル神戸VS横浜Fマリノスを観戦してきた。
f0071519_116086.jpg



ヴィッセルのフラッグ、タオル等を持っていったがSOHTAROのお目当てはこの人。
f0071519_1161817.jpg


f0071519_1162677.jpg


俊輔のものすごいカーブのコーナーキックを見てさかんにすげーすげーと感心していた。
試合のほうは0-1のビハインドで後半ロスタイムももう最後、これが最後のワンプレーというフリーキックをポポが決めて1-1。
限りなく勝ちに近いドローだ。
試合を見てうずうずしたのか試合が終わると早く帰ってサッカーしようというので
帰ってからサッカー練習。
そんで左足の練習ばっか…。
影響されやすいタイプなのね(^^;)。
そのあと、SOHTAROの1年生最後の通信簿をみて泣けてくるお父さんなのでした…orz。
[PR]

by tommy-cc | 2010-03-28 11:07 | 子供


<< 1週間きってるし・・・      EX-IC >>