Tommy's お気楽ブログ

tommycc.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 06日

運動会

昨日は子供たちの運動会。
めちゃめちゃ日差しが強くて暑いな~と思ってたらその日の晩のニュースで大阪が29.7度!。
まあ、雨が降るよりはましだけど・・・。

朝、写真は撮るとしてビデオをどうしようかと嫁と話していて
「ビデオ撮ってると周りが見えない」
と嫁が言うので写真だけにしたら子供たちに帰ってから
「ビデオがよかった~」
と言われ、なるほど親の都合で判断しちゃいかんなと反省・・・。
SOHTAROは今年もかけっこ1番を死守。
でも、やっぱり背が低い分当然足の長さも違うわけで、そろそろ来年当たりは抜かれるかな?。

来年は早くもHANAが組体操をやる学年になるのでそれも楽しみ。
組体操って今見てもみんな協力して難しい技に挑戦していたりしているのを見ると結構感動する。
来年は感動して泣くかも(笑)。
[PR]

by tommy-cc | 2010-06-06 08:43 | 子供


<< 初ドーム      胃カメラ >>