人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tommy's お気楽ブログ

tommycc.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 27日

夏祭り

先週末は地元の夏祭りがあった。
SOHTAROがまだ2歳かそこらのときに行って以来、それからは嫁に実家から花火がきれいに見えるので
嫁の実家から見ていた。
今年もどうしようかと思っていたが、SOHTAROも24インチの自転車という新しいアイテムも手に入れたし
自転車で行ってきた。

久しぶりに近くで見る打ち上げ花火もなかなかいいもんだ^^。
ついでにその日、新しく携帯電話を機種変更したのでそれで撮ってみた。

今の携帯のカメラって810万画素なのね・・・。そんなにいらんやろー。
画素数だけでいったら僕の一眼レフよりいいじゃん(笑)。

夏祭り_f0071519_12404123.jpg


by tommy-cc | 2010-07-27 12:40 | おでかけ


<< DRUMLINE LIVE      全力投球 >>