Tommy's お気楽ブログ

tommycc.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 13日

初めて専門ショップへ

先週は大阪の堺にあるデリカ専門店に行ってきた。
義兄が前にデリカスペースギアに乗っていたので1度ついていった事があったが今回は自分の車の用事で行って来た。
いやいや、駐車場に数十台止まってるデリカたちに圧巻。

f0071519_12364812.jpg


店内はいろんなパーツが売られていてあまり長居すると体に毒です(笑)。
そんで僕のデリカも作業してもらいます。


f0071519_12365710.jpg



というわけで、何を作業してもらったかというと・・・

f0071519_1237575.jpg


ウッドとレザーのコンビハンドルにつけかえてもらいました。
純正は本革ハンドルだったけど、このショップからウッドコンビハンドルが発売されるというので納車前に予約。
先週ようやく取り付けに至った。
運転中はずっと触れておくところなので満足です^^。
ちなみにようやく撮れたデリカの写真↓(雨だけど・・・)。

f0071519_12371688.jpg

[PR]

by tommy-cc | 2010-10-13 12:38 |


<< アンジーコンサート      めでたく納車 >>