2010年 10月 16日

アンジーコンサート

先日は待望のアンジェラアキのコンサートに行ってきた。
場所は神戸国際会館。
平日で19:00スタートだったので午後半休でも取ろうかと思ったけど代休があまってたし仕事も急ぎはなかったので代休とって行くことに。
HANAが帰ってから宿題をして出発。
ちょっと早めに行って前からHANAがほしがっていたウエストポーチを探しに三宮をふらふら。
その後ご飯を食べていざ会場へ。

約3時間のステージだったけど前半はピアノの弾き語り、後半はバンドでとなんとも贅沢な構成だった。
前にフリーライブに行った時も感動したけど、あまりにも素敵な歌声に胸がジーンと来た。
そしてトークも面白くて・・・っていうかアンジー基本的にしゃべるの好きだから途中「これってトークショーだっけ?」って思うぐらいに長かった(笑)。
いつかHANAにアンジーの曲を弾き語りしてほしいねー。
[PR]

by tommy-cc | 2010-10-16 10:29 | おでかけ


<< 初沖縄      初めて専門ショップへ >>