Tommy's お気楽ブログ

tommycc.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 30日

ドラフト

僕の勤める会社は本社が名古屋なのだが先日、総務から
会社で買っている年間ボックスシートの日本シリーズのチケットを抽選で社員に・・・
って言うんで、まあ、中日VSロッテは個人的にはどっちでもよかったけど
あたれば名古屋にいる親戚にあげようかなと思い申し込んだけど残念ながら外れ。

今年のドラフトは阪神は大石投手は外れたものの榎田投手を単独指名できたし
2位で一二三投手も指名できたのでなかなかよかったんじゃないだろうか?
一二三投手はしっかり育ててもらいたい。
しかし、西武はよく考えたら去年の雄星君に続いて1/6を2年連続で当てるとは。。。すごいな。
ハンカチ王子が日本ハムというのも駒大苫小牧のマー君の北海道というのが因縁めいたものを感じる。
同じパリーグだし再びマー君とハンカチ王子の対決が見れるかもと思うと素直に楽しみだ。

まあ、オリックスはなんとも。。。これがまた岡田監督というのがいい(笑)。
でも1位の前橋商の後藤君は頑張ってほしい。
それでいつか初のヒーローインタビューで
「外れ外れ外れ1位の後藤です」
と自己紹介してほしい。


なんか・・・パリーグのほうが面白そうだな・・・。
[PR]

by tommy-cc | 2010-10-30 08:56 | 独り言


<< 口腔外科へ      歯は大事だと実感 >>