2010年 11月 27日

久しぶりの低学年リーグ

先週末はSOHTAROのサッカーの低学年リーグ戦。
それまでは雨で順延、中止と続き実に久しぶりの公式戦だった。
まだ公式戦1勝の我がチーム。
でも練習を見る限りここんとこホントみんなうまくなってきていると思うのでちょっと楽しみに行ってきた。

前日には僕と試合での目標・課題を確認。で、あまりにも課題が多いので(笑)とりあえず2つ頑張ろうということに。
1.ドリブルは細かく
2.ボールを怖がらない


第1試合は前半早々にサイドからのセンタリング(らしき)ボールにSOHTAROが走りこんでゴール。
その後も、終始押し気味に試合を進めて前半3対0。
後半1点取られたものの3-1で勝利。
第2試合もこちらのペースで試合を進め2-1でまさかの2連勝。
SOHTAROも1ゴール、2アシストとまずまず。
目標にしていた事も、SOHTAROに厳しい僕もまあ納得(笑)。

ここまで幾度も書いたが何度でも言う。
0-16で負けてたチームがここまでなるなんて・・・ウウウ(泣)。

f0071519_8233024.jpg


f0071519_8234258.jpg

[PR]

by tommy-cc | 2010-11-27 08:25 | サッカー


<< ちょこっと紅葉      続くかなー >>