Tommy's お気楽ブログ

tommycc.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 07日

今年ものんびり・・・

今年も正月はだらだら。
特に、我が家は帰省する必要もなくのんびりしているうちにあっという間に正月休みも終わってしまった。
毎年、元旦の朝一番で福袋を買いに西宮ガーデンズに行っていたのだが、
今年は福袋はやめて夕方からガーデンズに。

そして3日には初めてSOHTAROをサーキットで走らせるべくラジコンショップへ。
いやいや、いつもは走らせてるのは3台程度なのにこの日はすごい数のマシンがサーキットをビュンビュン。
最初はびびっていたSOHTAROだったが折角来たんだからとちょいと走らせてみた。
みんなが飛ばす中で安全運転なFIAT500がいい!(笑)。

また今度すいている時にゆっくりやろっと。。。

てなわけで今年もだらだら更新していこうと思います。
[PR]

by tommy-cc | 2011-01-07 08:21 | その他


<< 寒いけど      クリエイト菅谷 >>