人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tommy's お気楽ブログ

tommycc.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 02日

2年生最後

先日の日曜日はSOHTAROの2年生最後の公式戦、低学年リーグがあった。
芦屋浜の中央公園でやるので、自転車で行こうかと言うと嫁とHANAから即却下。
行きの車の中で外温度が3度になってた。。。車で来て正解でした・・・。
せめて風がなかったらいいのに、と車で話していたが期待むなしく、砂埃がめっちゃ舞うぐらいの強風(笑)。
試合が昼からというのがせめてもの救いか。

前回はコーチも驚く2連勝で今回も期待させてくれたけど、結果は2試合とも完封負け。
SOHTAROは2試合ともほぼフルで出たけど、2試合目の後半は結構バテ気味。
もともと喘息持ちの彼は、ついこの間の黄砂がひどかった時も喘息がでて、次の日の練習試合を休んでしまった。
この日も砂埃がすごかったのでちょっとつらかったろう。
ただ、ディフェンスが全然なっていないので、もっと練習につきあわんと、と固く誓った父でした。

でも、試合後のコーチの話の間、みんなすごく悔しそうな顔をしてて
「お、なんか気持ちが変わったかな?」
と感じた。
もう負けた試合の後、コーチにどうだったか聞かれて
「たのしかった」
という子はいない。

3年生になってもがんばろう!。

by tommy-cc | 2011-02-02 18:18 | サッカー


<< 子供用      いきなりですが・・・ >>