Tommy's お気楽ブログ

tommycc.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 09日

山も寒くなかった

先週末はSOHTAROの練習試合があった。
大体、試合の日は開始時間の1時間前に集合になるのだがこの日は朝8時に集合。
寒いし早いし自転車なので、僕とSOHTAROだけ先に行って、嫁とHANAは9時ぎりぎりに行くことに。

SOHTAROも24インチになって漕ぐ速度も速くなり、一緒に行くのも随分楽になった。
さて、8時に集合して開始まで暇だろうと、トレーニングウェアで行って、試合までジョギングすることに。

浜の方の小学校なので、海沿いを走ったけど、気持ちよかった^^。
結局後から調べると5km走ってた。(当然次の日は足パンパン)

試合の方は最初2試合はSOHTAROが2ゴールずつ決めて、2-0、2-1と勝ったものの、3試合目からみんな体力がなくなってきたのか足が止まってしまった。
こっちのほうが普段、坂の上のほうに住んでるわけだから、足腰は丈夫なはずなのに・・・。
あげく最後の4試合目はSOHTAROに相手の体がのっかって、ベソかきながらプレーする始末。

終了間際にGKのパントキックからSOHTAROがラッキーな1点とったものの0-3、1-3と完敗。

今日は点は決めたものの、完全なシュートミスも2,3本あったし、コーナーキックはことごとく失敗するし、帰ってしばらく反省会。
まあ、せっかく決めたのに反省ばかりしててもなんだなと、天気もいいしそんなに寒くなかったので、ドライブがてら六甲山牧場に行ってきた。

さすがにこの時期は人もまばら(笑)。
チョコも連れて行って雪の上を歩かせてみた。
雪は初体験。
最初は気にせず雪の上を歩いていたが、そのうち冷たい事に気づいたのか、雪を避けて歩くようになった(笑)。
さて、今度は雪遊びにでも行きましょうかね^^。

f0071519_8251465.jpg


f0071519_8252271.jpg


f0071519_8252810.jpg

[PR]

by tommy-cc | 2011-02-09 08:26 | おでかけ


<< 雪遊び      子供用 >>