2011年 03月 08日

ええことなんかな…?

基本的にSOHTAROの日曜日のサッカーはなるべく見に行くようにしている。
最近の彼の動きがどうも変わった気がする。

今までは中央でボールを持っているときにパスを出した際、それでパスを出して動きが終わっていた。
なもんで「パスを出した後の動きが大事やろ」
と教えていると、それからはパスを出した後に前に出てもらう動きをするようになった。
それはそれでよかったのだが・・・。

最近はパスを出した際に出した相手の後ろから回り込んで逆サイドを前線に走るようになった。
最初はパスを出した後にまたそんなパスを出した相手に近づいてパスをもらう気か!?と
不審に思っていたのだが…
あっ!!ひょっとして…??
とこの前、帰ってからSOHTAROに聞いてみた。

「なあ、最近、パスした後にわざわざウラ走ってるけどひょっとして長友の動き真似してる?」

「(ニヤリ)…うん」

子供って…単純…。
[PR]

by tommy-cc | 2011-03-08 18:29 | サッカー


<< 春よ来い      久々六甲 >>