人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tommy's お気楽ブログ

tommycc.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 30日

そういえば高校野球やってたな・・・

3月に入って、ほとんど休みが取れず、先週ようやく落ち着いたので代休を取ることにした。
普段、SOHTAROの小学校のサッカーは日曜日にやっているので大体見に行けるのだが、
ミズノの方は平日なので見に行く機会がほとんどない。
なので、SOHTAROのミズノのある日に代休を取る事にした。

が、前日の晩から体調をくずしダウン…orz。

先週も体調があまりすぐれず終業式前2日は学校を休んでいた。
まだ、完全に治ってなかったかな?とゆっくり寝かして、次の日、
熱は下がっているが運動はさせない方がいいかなとミズノは休みに。。。
そのために休んだのに・・・。

なもんで午前中は家でのんびりして、午後から嫁がららぽーとに行きたいというので甲子園へ。
そういえば今高校野球やってるなあと思いだし、ちょっとのぞきに行ってきた。
鳴り物禁止ということで、普段と違う応援風景だったが、応援風景を見て若いっていいなあと思う自分は年をとったなと自覚した(笑)。

そういえば高校野球やってたな・・・_f0071519_11533570.jpg


by tommy-cc | 2011-03-30 11:54 | その他


<< シマノめー      いろいろ思うこと >>