Tommy's お気楽ブログ

tommycc.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 27日

今頃・・・

日曜日の午前、いつものようにSOHTAROのサッカーを見に学校へ。
見ていると、なんだかすごく寒い。。。

あまりにも寒くて、グラウンド整備をしている途中で嫁に先に家に戻ってると言って家に帰りストーブであったまった。
午後から買い物も行ったがどうも体がだるい。
それでも買い物している間、車の中でちょっと寝るとすっきりしたので、大丈夫かなと思ったが
夜、熱を測ってみると37.7度。
うーん、ちょっと熱があるなあと思い、早めに就寝した。
翌月曜日の朝、そんなに体はだるくないので会社へ。
でも寒気がまた襲い、明らかに熱っぽい。。。
午前中はなんとか頑張ったが、午後、会社近くの病院へ。
病院で熱を測ると38.8度。
「一応、インフルエンザの検査をしときましょうか?」
と言われ、待つこと15分。

思い切り陽性反応出ました。。。

というわけで、会社は強制退去。

月末でしかも連休前のバタバタ時期になんてこった…。

というわけでGW出勤確定した瞬間でした(泣)。
[PR]

by tommy-cc | 2011-04-27 12:23 | その他


<< 原因不明      甲子園 >>