2011年 05月 03日

まさかの

4月初め、母親が車で自損事故をおこした。
交差点で思い切り内側に入ったらしく、ガードレールにこすったのだそう。
こすっただけならまだしも、そこから脱出しようと車を前後に動かしたのがいけなかった。。。

どうやら動かせば動かすほど、どつぼにはまったようで、最終的に後ろバンパーは外れて
左側面は前ドアから後ろドア、ボディに至るまですさまじい傷跡が。
普段、僕も通る道なのだが後日改めて歩いてその場所を通ってみると、どんだけ内側にまわってんねんっていうぐらいの位置にガードレールはあった(笑)。
これ、歩行者いたらホンマ大変なことになってるよ。。。

さすがに、修理にも時間がかかるということで先日、ようやく直って帰ってきた。
もちろん保険を使ったが、ちなみに修理代は70万をこえたそうな。
もう板金とかそんなレベルじゃないので、ドア、バンパーは新品になって戻ってきた。

と、それから3日後。


今度は家の駐車場に駐車中にほかの車にぶつけられた(笑)。
しかも左後ろドア、つい先日新品にした所だ。
しっかし、こんなこともあるんですねー。
少々のことではまったく悲観しない母親もさすがにショックを受けた様子^^;。

もうすぐもみじマーク付ける年にもなるし、気を付けないと…。
[PR]

by tommy-cc | 2011-05-03 11:17 | その他


<< いつかは壊れる      原因不明 >>