Tommy's お気楽ブログ

tommycc.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 18日

そのうち負けるな・・・

以前、僕がジョギングに行こうとしたらSOHTAROが
「僕も行く」
と言い出した。
ついてこれるんかいな?と思いながら
「しんどくなったらショートカットする道があるからそこを通って行けよ」
と言って、少々いやがるHANAも連れて行くことにした(笑)。
走り始めて5分ぐらいでHANAが早くも
「つかれた~」
と言い出し、ショートカットの道にそれていった(笑)。
SOHTAROは意外に頑張ってるなーと思いながら走っていたけど、結局遅れることもなく最後まで走った。
正直、意外だったのと、やばいという焦りが…(笑)。

そして昨日、学校の体育の授業で50m走のタイムを計ったそうだ。
SOHTAROは8秒5。
僕が3年生の時にタイムがどれくらいだったか忘れたが、もう負けるのも時間の問題だなとまたまた焦った…。
[PR]

by tommy-cc | 2011-05-18 12:26 | 子供


<< 六甲で遊ぶ      アレルギー >>