Tommy's お気楽ブログ

tommycc.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 18日

サッカー教室

先週、SOHTAROがミズノからチラシをもらってきた。
元日本代表の森島選手と前園選手がミズノに来て、サッカー教室をしてくれるそうだ。

SOHTAROは森島も前園も現役は知らないが、とにかく元日本代表が教えてくれるというので行きたいというので、申し込んでみた。

当日はあいにく小雨が降っていて、開催されるのかなと思ってたけど、徐々に雨が上がっていき、無事最後まで行われた。

いやー、二人ともそんなに背が高くなくてびっくりした(笑)。
決して体格に恵まれているわけではないのに日本代表にまで上り詰めた技術、負けない気持ちに素直に尊敬する。
森島は普通に子供たちとサッカーを楽しんでいるおっさんでした(笑)。

f0071519_754869.jpg

[PR]

by tommy-cc | 2011-06-18 07:54 | サッカー


<< VIP観戦!!      当たったわい >>