人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tommy's お気楽ブログ

tommycc.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 01日

夏の旅行

今年の夏休みはキャンプではなく、温泉旅館で過ごした。
ここから、割合気軽に行けて、海水浴もできて温泉にもつかれて…ということで城崎温泉へ。

海水浴は竹の浜海水浴場というところに行ったが、日本海はやはりきれいだ。
嫁はまた日帰りでも行きたいとかなりお気に入りの様子だ。

二日目は城崎マリンワールドに行ったのだが、そこのイルカショーがよかった。
前の日からイルカショーが見たい!と子供たちが言っていたので、開始時間より早めにイルカショー会場へ。

始まって間もなくお姉さんが
「今日は、一緒にイルカと遊んでくれる友達を募集します」
てなことを言うので、HANAが手をあげたらまさか選ばれた!。

HANAの合図でイルカが飛んだりして最後はイルカと記念撮影。
ええなー。

城崎、すっかり気に入りました(笑)。

夏の旅行_f0071519_15495344.jpg


by tommy-cc | 2011-09-01 15:50 | おでかけ


<< 雨の日の過ごし方      夏も終わり >>