Tommy's お気楽ブログ

tommycc.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 26日

しかし続くなー。

先週末、コンビニに行って駐車場に止めようとすると、白のデリカが止まっていた。
お、デリカだと、思いながらその隣しか空いていなかったので、白デリカの横に駐車した。
そこの駐車場の裏は住宅なので、前向き駐車でお願いしますという看板が出ている。
なので僕も白デリカも前向きに駐車。
僕が止まるとほどなく、白デリカがバックし始めた。
あまり意識することなく
「あ、こっちが駐車するのを待っててくれたんかな?」
ぐらいに思って、エンジンきって出ようとすると音もなく車体が左右に揺れた。
え??と思いふと左フェンダーを見ると…。
白デリカの右フロントが僕の左リアスライドドアに思い切り当たってる?!。

んー、どうやらバックしてハンドルを左に切った際に、あたったようだ。。。

とその時はそんな落ち着いた事考えてなくて、あわてて車を飛び出した。
向こうもひたすら恐縮してるし、別に怪我したわけじゃないし、連絡先を交換して向こうの保険で直してもらうことになった。

実は、このブログには書かなかったが2か月前に家の地下駐車場に止めてて、同じマンションの人にぶつけられていた。
で、2か月後にまたこれって…。

デリカに乗り換えてちょうど1年。
それまでは10年事故なんて経験なかったのにこの1年で嫁の自爆事故ともらい事故2件の計3件も経験するとは…。
おはらい行こうかな。。。
[PR]

by tommy-cc | 2011-09-26 14:37 | その他


<< 四国へ      見守り >>