2011年 10月 08日

四国へ

今年も毎年恒例の四国に行ってきた。
去年は風邪をひき、運転を初心者の嫁に託すという冒険をおかし(しかも新車)さんざんな目にあったが、今年は体調も良く、
初日は、テニスをして、夜は卓球とよく体を動かした。

次の日は少し寄り道をして、大歩危のかずら橋まで行ってきた。
天気はあいにく曇天模様だったけど、なんとか雨は降らなかった。
このかずら橋は6トンのかずらを使っているそうだ。

f0071519_10375224.jpg


SOHTAROは身軽にひょいひょいとわたるかと思ったけど、意外にも超ビビッていた。
写真を撮ろうとして
「SOHTARO、顔上げてごらん」
というと
「無理!!っていうか無理に決まってるやん!!!」
と、かなりビビッていた(笑)。

そういえば、遊園地のアトラクションも苦手だったな…。ひょっとして高所恐怖症か??

f0071519_1038673.jpg



f0071519_10381413.jpg

[PR]

by tommy-cc | 2011-10-08 10:39 | おでかけ


<< 抽選会      しかし続くなー。 >>