人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tommy's お気楽ブログ

tommycc.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 09日

抽選会

PS3を買ってからはプロ野球スピリッツで遊んでいる。
ようやく操作も大分慣れてきて、いっちょペナントレースでもやってみようかと開幕し始めたころ、
ウイニングイレブン2012が発売になった。

まだ、プロスピもやっているし、かといって両方やっていく時間もないし…
と思っていたけど、どうせそのうち買うんだからと、先日会社帰りにヨドバシカメラによってウイイレ2012を買いに行った。

すると発売記念イベントみたいなのをやっていて、抽選会が行われていた。
よく、ショッピングセンターやファッションモールなどで抽選会とかやってるけど、当たった試しがない。
個人的には、こういったくじ運やギャンブル運は自分にはないと思っている。

しかし、そんな僕に奇跡が起きた。
…なんと当たり!。
スタッフの人たちが「おめでとうございます!!」と言って拍手をしてくれて、それじゃ記念写真を…って…
子供と一緒とかならいいけど、いい大人が景品片手にゲームコーナーで一人写真撮られるとかって結構恥ずかしい…(笑)。
しかも土曜日で人もめちゃめちゃ多かったし。。。

まあ、どんぐらいの確率で当たりくじが入っていたのかは知らないけど、とにかくこういうので当たったのは初めてじゃないだろうか?。
というわけで、FCバルセロナのユニフォームをもらいました^^。

帰って、SOHTAROにさっそく自慢。
FCバルセロナのユニはデザインが今年から変わっている。
彼もバルセロナのユニは持っているが、去年までのデザインのやつだ。

今度、二人でバルセロナのユニ着てミズノにサッカーやりに行こうかな?。

by tommy-cc | 2011-10-09 10:48 | その他


<< なんだかなあ・・・      四国へ >>