2011年 10月 23日

甲子園最終戦

先日、またまた甲子園のロイヤルスイート席に招待いただき、甲子園最終戦を観戦してきた。
当初8月に行く予定だったが雨で流れてしまい、予備日ということで今日の試合になった。
この日までCS進出で争ってればいいねえと話していたがあっけなく4位決定でこの日の試合は4位と6位の試合ということで、盛り上がりに欠けるかと思ったけど、甲子園最終戦ということもあり、前日の試合よりは観客も多かった。
ロイヤルスイート…何度来ても緊張する(笑)。今年までこんな席があることすら知らなかったよ。

試合は2点先制されたが、新井の犠牲フライで1点を返して、さらに1死満塁からマートンの走者一掃2塁打で逆転。
最後は球児が4年ぶりとなるシーズン40Sをあげて快勝。
気持ちのいい試合だった。

今シーズンは甲子園にも3,4回行けたし、サッカーも4,5試合見に行けたし、満足なシーズンでした^^。
来年はCS進出…いや、シーズン優勝目指して、頑張ってまた応援しよう。

来年は和田監督…かな??。

f0071519_83246.jpg

[PR]

by tommy-cc | 2011-10-23 08:03 | おでかけ


<< ドラフト      なんだかなあ・・・ >>