人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tommy's お気楽ブログ

tommycc.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 19日

ユンケルより効くゾ

もう2週間程前の話。
平日、残業時間にはFMを聴きながら仕事をすることが多いのだが、この前、聴いてると
LOUDNESS特集をやるという。

僕は昔からHR系が好きだった。昔はBON JOVIとかのライヴも行ってた。
高校時代は日本の二大HRバンドはLOUDNESSとVOWWOWだと思ってた。

そのLOUDNESSの特集…楽しみやなあ…と思ってたけど、土曜日の深夜放送。。。

うーん、土曜日だと聴けるかなー、無理っぽいなあーと半ばあきらめかけてたのだが
幸か不幸か、その日は仕事で徹夜になってしまった。

実はその時にはもうLOUDNESS特集の事は忘れていたのだが、
粛々と仕事をしているとFMからLOUDNESS特集が…。
おおー、そうだった。ラッキー(いやラッキーか?)と思い聴いていたのだが。。。

仕事で疲れ切ってる深夜にHRってのも結構重いね…年かな??(笑)。

でも僕の大好きな曲「S.D.I」が流れた時は元気になりました^^。




……今日も徹夜だけどガンバロっと。

by tommy-cc | 2011-11-19 00:04 | その他


<< 初めての・・・      イヤホン >>