人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tommy's お気楽ブログ

tommycc.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 13日

クレームにつき・・・

寝室用に小さめのテレビを買った。
基本的に、僕はあまりテレビを見ないのでそんなに必要性は感じなかった。
が、
最近、HANAと嫁から
僕とSOHTAROがゲーム(プロスピ)ばっかりして見たいテレビが見れない
とクレームがついた。
自分ではそんなにゲームばっかりしていることはないと思うのだが。。。

これまで我が家にはテレビはリビングの1台しかなかった。(正確に言うとお風呂にあるにはあるが…)
まあ、これからHANAもいろんなテレビを見るようになるかもしれないしというわけで、
それならいっそ、クリスマスにサンタさんにもらうプレゼントをテレビにしたら?。
と聞いてみたがHANAはいまいちな感じ。

確かに、サンタさんのプレゼントが家電でしかもそれは自分の部屋じゃなくて、親の部屋に置かれるのはどうかと思い
結局、買いました。22インチ。

ま、寝室に置くなら十分な大きさじゃないでしょうか?。


そんなわけで、HANAとSOHTAROは僕のベッドにもぐりこんで毎晩テレビ見てます。(リビングのテレビで見ろや!)

by tommy-cc | 2011-12-13 19:09 | その他


<< また壊れた      生まれ変わったブーツ >>