Tommy's お気楽ブログ

tommycc.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 10日

交流試合

昨日は、三宮まで地元クラブチームとサッカーの交流試合に行ってきた。
つい3日前のカップ戦で散々な結果に終わったので今回はいい試合をしてほしい。

SOHTAROは3試合に出場。

・1試合目 2-0 (SOHTARO…2得点)
・2試合目 2-0 (SOHTARO…1得点)
・3試合目 3-1 (SOHTARO…3得点)

全体で5試合やったが、4勝1分。
内容も前回より大分よくなったと思う。特にこの日はサイドからの攻撃が形になりつつあり、収穫があったと思う。

SOHTAROもキーパーと1対1になった時も落ち着いてキーパーをかわして決めることができた。(おいおいと思うシュートも2本ぐらいあったが…)
最後の試合は先制されたあとに逆転できたというのは成長した感じがする。

ウチのキーパーも前に飛び出しができるようになったし、いいファインセーブも見せてくれた。
来月からリーグ戦もあるのでまたそれにむけて頑張ってほしい。

f0071519_12285782.jpg


f0071519_1229762.jpg

[PR]

by tommy-cc | 2012-01-10 12:30 | サッカー


<< 高校サッカー      ニューイヤーカップ >>