Tommy's お気楽ブログ

tommycc.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 10日

なぜか

お尻からハムストリングスにかけての肉が痛い。
んー、なんかしたっけな…。
昨日は仕事で神戸の北の方へ行った。

打ち合わせなどを終えて上司とちょっとお茶でもして行こうかと話していたのだが
駅の周りには喫茶店も何もない。
ちょっと歩いても何も見つかりそうになかったので
新神戸駅まで電車で戻り、新神戸駅の喫茶店でしばし談笑。

上司は家が京都のほうなのでそのまま新幹線で帰ることになり、
僕は三宮からJRで帰ることにした。
新神戸から三宮までは地下鉄があるのだが、まあ1駅ぐらいだし、歩いて行くことにした。
たぶん、1.5kmぐらいだと思う。
まだ、時間も早いので久しぶりに三宮をプラプラ。
前から行きたかった古着屋さんなどの覗いて…

…ハッ!!まさかそれで…?!。

情けないにも程がある(泣)。
[PR]

by tommy-cc | 2012-03-10 15:31 | 独り言


<< ビワ一      まさかの監督 >>