Tommy's お気楽ブログ

tommycc.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 12日

スポーツ三昧HANA編

SOHTAROの第1試合が終わって急いで、自転車でHANAの試合会場へ。
バレーボールは時間制じゃないから、次の試合まで、何時かというのが、読みにくい。
しかも初めての試合なので、大体1試合何分ぐらいなのかも見当つかない。

幸い、HANAの試合はまだ始まっていなくて、間に合った。

なんかユニフォームはいっちょまえである(笑)
f0071519_10465935.jpg


初めてってことでさすがに緊張しているかな?。

相手チームはそのチームも試合慣れしてる感じで、声出しとか本格的!。
こりゃ、2ケタ得点も無理かな??と思ってたけど、第1試合はなんとか1セットは取ることができた。

f0071519_1047281.jpg


HANAも「それなり」に頑張っていたかな?。

2,3試合目はSOHTAROの方に行っていて見れなかったが最後の試合は何とか見れた。

が、やはりストレート負け。
結果としては第1試合の1セットだけとれて、あとはすべてストレート負け。
手だけで取りに行こうとしていて、脚が動いてないなー。
それじゃ取れるボールも取れないわ。

ま、SOHTAROも初めは0-16で負けたし、これからだね。

f0071519_10473844.jpg

[PR]

by tommy-cc | 2012-04-12 10:49 | 子供


<< 初公式戦      スポーツ三昧SOHTARO編 >>