人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tommy's お気楽ブログ

tommycc.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 15日

新聞掲載

先日朝、SOHTAROと同じサッカーチームの子供の母親から嫁にメールが入った。
「SOHTARO君、新聞にでてるよー」

って、ん?。なんのこっちゃ??
と思いながら、その日は、先日のカップ戦で準優勝だったお祝いBBQの日だったので、午前中に家を出た。
すると、しばらくして、今度は6年生のお母さんから
「先月のカップ戦の模様が新聞に出てて、それにSOHTAROが写ってる」とのこと。
どうやら、大手A新聞の折り込みの阪神版でカップ戦の記事が掲載されているそうだ。
あいにく、ウチは別新聞だったので、気づかなかったが、BBQの時に、別のお母さんがその新聞を持ってきてくれていて
しかも、我が家にいただいた。
今日はちょうど、そのカップ戦のお祝いのBBQ。なんとタイミングのいいこと。

新聞掲載_f0071519_745227.jpg



おおー、結構でかくとりあげられてるじゃないかー。
新聞社に言えば、写真をひきのばしてくれるそうだけど、どうしよっかなー。

新聞掲載_f0071519_7453874.jpg


by tommy-cc | 2012-05-15 07:47 | その他


<< 体協杯初日      初公式戦 >>