Tommy's お気楽ブログ

tommycc.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 10日

初KAMO

先日、SOHTAROを初めてサッカーショップKAMOに連れて行ってやった。
という事を同じチームの親御さんたちと話していると
「えー!SOHTAROがKAMOに行ったことなかったのー?」
と驚かれた。
サッカーショップKAMOといえば、元日本代表監督の加茂周さんの兄弟が経営されているサッカー専門店で
実は加茂周さんが僕と同じ高校という事もあり、ウチの高校はみんなKAMOを利用していた。
その時は全国展開していたのかはもう記憶にはないけど今や全国でその知名度は高い。
ウチからだと三宮か大阪が一番近いのだが
サッカー用品は近所の大型スポーツ店に行けば事足りるし西宮ガーデンズなど、今は大型商業施設も近所にあるので
そもそも三宮や大阪に家族で出る機会もあまりない。

今回は嫁が
「神戸の南京町で飲茶食べ歩きをしたい」
というリクエストにこたえて三宮へ行くことにしたのでまあ、ついでという感じだ。

ところが、行ったらSOHTAROクン、もう大興奮!。
ガーデンズに行ったらグズグズ言って、一人ソファでDSしてるくせに
「もうかえろっか?」
というと
「え?もう??まだいいやん」と帰りたがらない…。

あげく、セレッソの清武のユニフォームがほしいとか言い出すし…。ってか清武、もう海外行くやん…。
ホントはトレシューを買いに来たのに…。
と言いながら僕もテンションあがってたので清武のユニフォームを買い(笑)
結局、トレシューはいいのがなくてそのあと行った近所のスポーツ店で買いました(なんのこっちゃ)。

でもサッカー用品以外にもスポーツメーカーの小さなバッグとかもあって、HANAも結構楽しんでいたのでまあよかったかな?。

f0071519_9451877.jpg

[PR]

by tommy-cc | 2012-06-10 09:45 | おでかけ


<< 久しぶりに買いました      体協杯2節 >>