2012年 06月 26日

体協杯最終日

先日は体協杯最終日、2試合が行われた。
現在2勝2敗1分で5位なのでAクラス、4位以内に入るにはあと2試合両方落とすことはできない。

いつも1点入るまでの動きがよくないので、早いうちに点を取れるようがんばれ!と送り出した。
だからというわけではないだろうが、試合開始1分半でラッキーなゴール。
幸先よくスタートして、波にのったか、終わってみればSOHTARO自己最高の5ゴールで5-1で快勝。

最後の試合の対戦相手は現在全敗のチームでまあ「強い」チームではないので、得失点差の事も考えて取れるだけ取ろうと言っていたが
まさかの接戦で4-2。
ダメな点がありすぎて、困るぐらいだった^^;。

結局4勝2敗1分で同率3位だったが得失点差で4位に…。やはり3強を崩すことはできなかった。
まだまだ課題はたくさんあるけど、一定の収穫はあったかな?。

f0071519_947627.jpg
f0071519_9472494.jpg
f0071519_9471846.jpg

[PR]

by tommy-cc | 2012-06-26 12:43 | サッカー


<< 初の新潟      久しぶりに買いました >>