人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tommy's お気楽ブログ

tommycc.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 02日

来年こそ

しばらく・・・というかかなり更新をしていない・・・。
特に理由などはないんだけど・・・またこれからちょくちょく更新していこうかと思います。

世間では日本シリーズの真っただ中。
僕らは金本選手引退発表の翌日、9/29の甲子園での広島戦が引退試合にあると予想して売切れる前にチケットを手に入れたものの
結局引退試合は10月に。。。何のことはない、消化試合を見に行っただけに過ぎなかった。
まあ、今年初勝利、初六甲おろしで気分はよかったが。。。。

来年は藤波君も入るし、2位の北条君も期待もてるし、
とにかく投手陣は楽しみな所ではある。
やはり補強するなら4番を打てる右バッターだと思うんだけどなあ…。

来年はこの人にも期待してまっせー。
来年こそ_f0071519_10142926.jpg


by tommy-cc | 2012-11-02 12:41 | その他


<< 始めてみた      だーかーらー >>