Tommy's お気楽ブログ

tommycc.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 15日

久しぶり

昨日は、早々に退社し帰ってすぐにおでかけ。
さて、どこへ行ったかというと・・・

f0071519_10501072.jpg


ルミナリエではありません。

f0071519_10502635.jpg


場所は神戸ウイングスタジアム。
スタジアム横にあるフットサルコートで汗を流してきた。
久しぶり・・・・う~ん、何年ぶりだろう・・・3年?4年?
それもU-22ならぬO-30(オーバー30、つまり30歳以上ってこと)の大会がハーバーランドであってそれに1日だけ参加しただけだ。
リーグ戦から離れてだと6年ぶりぐらいになるかなあ。・・・歳をとったもんだ・・・。

いくら通勤で自転車を使ってるとはいえやはり体力の衰えは否めない。
2試合目で早くも左足のふくらはぎが軽い肉離れをおこした(早っ!!(笑))。

しばらく休んだ後、復活したがへばるのが早いこと早いこと!!。
これじゃSOHTAROに「ちゃんと真剣に走れ!」などと文句も言えないな・・・。
ただ、体力だけでなく技術的にも衰えてるということを実感してちょっとショック。

さて、気持ちのいい汗を流した後、
車に乗るとき、僕の車はプラド(SUV)なので、足をサイドステップに乗せて体を持ち上げるんだけど
その際今度は右足がつった・・・。だめだこりゃ・・・。
その後、HAT神戸にある温泉に浸かってさっぱりした。
なんだか平日の夜に普段と違う、非日常を過ごせて面白かった^^。
たまにはこういう事もないとね。

f0071519_10505234.jpg


あ、当時はtommyではなくてtomだった(笑)。
[PR]

by tommy-cc | 2007-12-15 10:56 | その他


<< ルミナリエ      初宝くじ >>