Tommy's お気楽ブログ

tommycc.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 19日

残念だけど

今年は早くからインフルエンザが猛威を振るっている。
僕の住んでいるところも例外ではなく、なんとHANAの通う小学校は
1年生全3クラスのうちすべて学級閉鎖!!。

幸い、ウチの子供達は元気だけど、いつかかるかも知れないので手洗い・うがいという簡単なことはきちんとしておきたい。
今週末はクリスマス&忘年会キャンプを7家族でする予定だった。
44名収容の山小屋を借りて、みんなでささやかなクリスマスパーティーをするつもりだった。
ところが、先週あたりから、
「あそこのお母さんがインフルエンザだって」「○○君がインフルエンザだって」

などと、高熱・あるいはインフルエンザでみんな次々にダウン。
結局、現時点で家族全員元気なのは7家族中2家族・・・・。
もし当日治ってて、行ってまたぶり返すとえらいことだし・・・ってことでキャンセルに・・・。
今年最後のイベントで楽しみにしていたのだけど・・・残念・・・。

というわけで、先月のグリム冒険の森が今年のキャンプ納めとなった。
1,2月は今のところ行く予定はないので次は3月までか~~、
・・・・・・・長いな・・・・。
[PR]

by tommy-cc | 2007-12-19 17:49 | 独り言


<< 泣ける絵本      ルミナリエ >>