Tommy's お気楽ブログ

tommycc.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 07日

幸先よく・・・・

先週末は今年初のキャンプだった。
当初は土曜日は晴で日曜日は曇り時々雨。

・・・・う~む、撤収の時に雨は勘弁してほしいなあ。午前中に降ってなかったら早めに撤収するか??・・・
などと考えていたが金曜日の晩に確認すると日曜日も降水確率が70%から20%に下がってる!。
結局無事に2日間とも雨が降らずにすんだ。
というかむしろ昼間は暑かったぐらいだ。

思えば去年は初キャンプがキャンプ中ほとんど雨という悲惨な状況だった。
それからも1年を通してかなり高いアベレージで雨に降られたような気がする。

でも、今年は初キャンプが天気に恵まれた。
今年1年を占うという意味でも今年は期待したい(^^)。

f0071519_18154671.jpg

[PR]

by tommy-cc | 2008-04-07 18:16 | キャンプ


<< もやもや      そうだったのか・・・ >>